音声ナビ ショットナビ ボイスキャディ [音声ナビ ショットナビ ボイスキャディ]

音声ナビ・ショットナビ ボイスキャディの最大ポイントは
「グリーン中央までの距離を音声」で伝えてくれることです。


これまでのGPSナビはベルトに付けることが多く
ちょっと見にくいのが欠点です。
音声ならその心配はありません。


ショットナビ ボイスキャディは楽天のみ先行予約受付中!
ヤフーやアマゾンでは予約できません。





今度のShot Naviは「音声」で距離を知らせてくれる!ついに登場!Shot Navi最新モデル【予約販...


このところセルフプレーのゴルフ場が多くなりました。
ショットナビ ボイスキャディはあなただけのキャディーです。


ショットナビ ボイスキャディなら
全国ゴルフ場の99.5%の情報がインプットされていて
音声で伝えてくれるので安心です。


あなたの知りたい情報をしっかり教えてくれるので、
もうクラブ選びに迷うこともありません。


ショットナビ ボイスキャディの操作は中央のボタンを押すだけ。
音声が聞き分けられる場所ならどこでも取り付けOK!です。


ショットナビ ボイスキャディの予約は楽天のみです!

 ↓ ↓ ↓

★クラブ選択の迷いを解消できる! ショットナビ・ボイスキャディ★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。